ベストな手段で消費者のもとへ情報をお届けします。
お客さまが消費者へ伝えたい情報を、いかに確実にお届けすることができるか、ターゲットの年齢や動向・実施する規模やエリア設定など、さまざまな角度から検討し効果的なプロモーションをご提案します。プロモーションによって、配布するSPツールも同じではありませんし、デザインも変わってきます。 当社の経験と実績の中から、業種や地域特性を踏まえ、予算に応じたエリアプロモーションを企画段階からトータルにご提案致します。
※各種プロモーションは東京・埼玉近郊の限定エリア対象となります。また、プロモーションのみの受注はしておりません。
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新聞折込
新聞と一緒に消費者の手元に届くので、他媒体よりも注目率・信頼性が高く、地域密着型の業種に最適なプロモーションです。他媒体と比較すると、低予算で実施可能な費用対効果の高い媒体です。読売・朝日・毎日などご希望のエリアへ折込の手配が可能です。
- 新聞折込を主に実施されるお客様
- スーパーマーケット・ホームセンター・学習塾・英会話スクール・スイミングやジム系のスクール・ファッションやブランド関係の専門店など
- 新聞折込で主に使用されるSPツール
- チラシ
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ポスティング
お客様がポスティングをご希望するエリアに町丁単位で配布を実施できますので、 新聞を契約していないご家庭にも、チラシなどの広告物を配布することが可能です。新聞折込広告と同様に地域密着型の業種に最適なプロモーションです。
- ポスティングを主に実施されるお客様
- 学習塾・英会話スクール・スイミングやジム系のスクール・ファッションやブランド関係の専門店など
- ポスティングで主に使用されるSPツール
- チラシ・リーフレット
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サンプリング
駅前や街頭、学校やイベント会場などで、消費者に直接手渡しで広告ツールを配布します。配布対象者となるターゲットの年齡や性別の設定、 早朝や夕方、イベントの開始前、終了後などの時間帯・配布ポイントを設定し、的確に配布を実施します。
- サンプリングを主に実施されるお客様
- 学習塾・予備校・ファッション専門店など
- サンプリングで主に使用されるSPツール
- チラシ+ポケットティッシュ
パンフレット+クリアホルダ
ノベルティー+パンフレット+クリアホルダ
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ダイレクトメール
一度来店されたお客様など、顧客リストのある消費者に的確に情報を提供できることがダイレクトメールの最大の特徴です。 対象となる消費者はお店やサービスなどに興味がありますので、効果的に情報を伝えることができればリピート率アップが考えられます。
- ダイレクトメールを主に実施されるお客様
- 学習塾・英会話スクール・ファッション専門店など
- ダイレクトメールで主に使用されるSPツール
- リーフレット
ワンシートメール(※)
リーフレット+パンフレット+封筒
※ワンシートメールとは、1枚の紙を折加工・封緘して、そのままダイレクトメールに使用できます。パンフレットのタイプもできます。